人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRANCO BASSI(フランコ バッシ)のマフラー 【小物】


今年の冬のコートは、ブラックのピーコートに決定。

となると、それに合わせて巻物が欲しくなる。

黒のストールがあるとはいえ、黒×黒だとちょっと重い。
かといって、手持ちの赤のドレイクスも微妙。

そんなこんなで、黒×グレーの千鳥に決めました。

FRANCO BASSI(フランコ バッシ)のマフラー 【小物】_c0118977_0443914.jpg


フランコ・バッシって、ネクタイ以外も作ってるんですね。

ウールのマフラーですが、薄手なんで、ストールっぽい雰囲気も。
肌触りもなかなか良いです。

ところで、これを買ったのはUAのグリーン・レーベルなんですが、
今季からドレスコーナーの雰囲気がちょっと変わりましたね。

ジョンスメやインコが並べてあって、ちょっと高級路線に変更?
もっとも、オリジナルは相変わらずお安いですが。

なによりもスティアンコルを扱いだしたのにビックリ。
仙台だと駅前なんで、気軽に見に行けるのが嬉しいです。

なんか最近UAでよく買い物してるなあ。

by munos | 2008-10-08 00:54 | 小物  

<< UNIQLO(ユニクロ)のスリ... あやまる岬 【番外】 >>