人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lloyd Footfear(ロイドフットウェア)のUチップブーツ 【靴】


先日の続き。
セールで買ったヤツの2足目。

値段はストラップブーツの2分の1なり。
ソールはリッジウェイで、革も丈夫そうなんで、悪天候用に。

今日おろしたところ、さっそく仙台は雪。
なんていいタイミングかしら。

さすがに履き心地も2分の1ですが、
まあ値段を考えればOKでしょう。

Lloyd Footfear(ロイドフットウェア)のUチップブーツ 【靴】_c0118977_0184589.jpg


実はセールのお目当ては黒ブーツ。

黒ブーツはコレしかなく、ちょっと革の感じとかは微妙だったんですが、
サイズもちょうどあったし、ゴムソールっていうのも気に入ったので買うことに。

しかしこのブーツ、昔愛用してたレッドウイングのスーパーソールを彷彿とさせるなあ。
ちょっと細身のワークブーツみたいな感じだわ。

店員さんも、ミンクオイルとか塗ってガンガン履いちゃえば、みたいなこというし。
今日みたいな日にはぴったりですな。

by munos | 2008-01-19 00:23 |  

<< 山本譲司(やまもと・じょうじ)... TABLOID NEWS(タブ... >>