人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lloyd Footfear(ロイドフットウェア)のストラップブーツ 【靴】


14日の帰りに銀座店にいそいそと寄り、結局2足買うハメに。

いいモノは初日にほとんど出ちゃったとは思いますが、
サイズが合うのも見つかったし、今回はとりあえず良しとしよう。

1月にして、今年の靴は終了。
しばらく買う必要ないっす。

Lloyd Footfear(ロイドフットウェア)のストラップブーツ 【靴】_c0118977_295486.jpg


何となく気になり、試着してみると履き心地がものすごく良い。
踵がフカフカである。

おまけに、去年買ったチャッカよりスマート。
色もつやつやしていてキレイな薄茶。

ちょっと古いサンプルのようで、コンディションはまずまず。
ところどころ変色したり、かさかさになったり。

値段はまあ、セールなんで買いやすい。
どこからか、連れて帰るようにという声が聞こえ、そのままレジに。

しかしコレ、サンプルとはいえあんまり見ない形ですねえ。
普通のモンクストラップともちょっと違うようにも見えるし。

なんて呼ぶのかしら?

by munos | 2008-01-16 02:19 |  

<< TABLOID NEWS(タブ... STARBUCKS COFFE... >>