人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lloyd Footfear(ロイドフットウェア)のチャッカブーツ Revisited 【靴】


購入して約2ヶ月。
歩く量が増えると、どうも足がイタい。

イギリス靴の宿命なのかしらと思いつつも、
もうハーフサイズ上げておけば…とか思ったりするわけですよ(軟弱者!)。

そんな思いを見透かすように、お店からのハガキ。
ウチの子の調子どうですか、何ならいつでも調教し直しますよ、とのこと。

おおそれならば、ということで、
東京出張の際に持ち込み。

部分的なストレッチをお願いしたところ、
1週間ほどで丁寧なお手紙とともに戻ってきました。

Lloyd Footfear(ロイドフットウェア)のチャッカブーツ Revisited 【靴】_c0118977_023752.jpg


おかげでずいぶん快適になりました。
一日中町を歩き回っても、ノープロブレム。

チャッカの一軍復帰に、とりあえずホッと一息。

もちろん、持ち込む前日にどしゃぶりに会ったので、
多少革がゆるんだのもあるんでしょうが、助かりましたよ。

それにしても、噂どおりのアフターサービスの素晴らしさ。
ていうか、生まれてはじめてこの言葉の意味がわかった気がする。

なんだかモノを買ったというよりは、猫をもらった感覚に近いね。

by munos | 2007-09-25 00:33 |  

<< MEN'S EX特別編... 熊野餅店(くまのもちてん)のお... >>