人気ブログランキング | 話題のタグを見る

norikoike(ノリコイケ)の度詰め天竺カットソー 【服】


気になる名前である。

ノリ・コイケなのか、ノリコ・イケなのか。
男なのか、女なのか。
そもそも人名なのか、はたまた日本語なのか。
ちょっとmarimekkoにも似てるし(アルファベットの並びがね)。

そのうえ、Begin誌上で煽られること数度。

曰く、
なんど洗濯してもネックがよれない。
2年、いや5年は持つ。
着心地最高。
カットソー専門のドメブラ。
UAのディストリクトでも扱ってる。

というわけでこの際、買ってしまおうかと。

norikoike(ノリコイケ)の度詰め天竺カットソー 【服】_c0118977_23523367.jpg


とりあえず、Sサイズを1回着た感じですが、
今のところ、予想以上に良い。

まず、サイズ感がいい。
ネックの開き具合から丈の長さまで、絶妙なバランス。
細すぎず、適度にフィットする感じ。

あと着心地もいい。
触った感じは、いかにも丈夫そうな生地ですが、
着てみると意外とやさしい肌触り。
これもサイズ感がいいせいか?

見た感じはフツーのTシャツなんですけどねえ。
あと何枚か欲しくなりましたよ。

ちなみに名前の件は、Google検索ですぐに解決しました。

小池のり子さんでしたか。
なるほど。

by munos | 2007-06-27 00:11 | OTHERS  

<< お茶の出る歯医者 【番外】 Orobianco(オロビアン... >>