人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod nano(アイポッド・ナノ)のプロダクトRED 【家電】


失くした1/2、リターンズ。
本日、街のアップルストアでお買い上げ。

二週間まえ出張先に置きざりにして以来、わずか1年でマイiPodとお別れ。
今頃は誰かの胸で眠っていると思われ。

おんなじの買うのがためらわれたので、今度はnanoにチェンジ。
首からさげてりゃさすがに失くさないかと。

iPod nano(アイポッド・ナノ)のプロダクトRED 【家電】_c0118977_1351766.jpg


8GのnanoってじつはiPodと値段一緒。
でも8Gでじゅうぶんかと思いまして。
4Gとも迷いましたがけっきょくこっちに。

つやつやしてていい赤です。小物は最近赤ばっかし。
テンション上がっていい感じです。

裏はこんな感じ↓ フラッシュのせいで色は変ですが・・・。

iPod nano(アイポッド・ナノ)のプロダクトRED 【家電】_c0118977_13512182.jpg


ところでこのプロダクトRED、購入金額の一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されるというシステム。
U2のボノとDATA(Debt, AIDS, Trade, Africa)という国際NGOのボビー・シュライバーちゅう人が考えだしたそうな。

ちなみにiPodでは4Gと8Gのみ。

アップル以外にも、コンバース、GAP、アルマーニなど参加。
そういやちょっと前にニュースで見ました。

単純にデザインいいし、こういうのはバンバンやってくれ。

by munos | 2007-05-31 01:50 | 家電  

<< 龍村仁(たつむら・じん)の『地... Neuf(ナフ)のシャツ 【S... >>